· 

似合うと好きを近づける

カラーのお仲間の先生がメイクレッスンにお越しくださりました。


かわいいテイストがお好きな方です。
お顔立ちに大人のかっこいい要素もお持ちかと感じたので

そのようにお伝えさせていただきました。


以前にも他のサロン様でメイクをしてもらったところかっこよく仕上がったことがあるとのこと。


「かわいい雰囲気が好きだけど、かっこいいのが似合う。そういうところがあるのかなぁと、お話から感じてくださりました。


今回は似合うものにレッスンをシフトして、眉毛をシャープに書いたり、はっきりしたリップを塗ったりしてみました。

画像を見ていただいてわかるかと思いますが、とてもお似合いでいらっしゃいます。

似合うテストを取り入れることは、メイクアップの技術がなくても、簡単に素敵に見える要素の1つです!