オンラインメイクレッスンでイメージチェンジ

オンラインメイクレッスンをご受講くださったお客様。

遠方からご参加くださりました。

すでにきれいにメイクをされていましたが、お悩みは強く見られてしまうこと。


メイクが強いのかなあ。メイクをやりすぎているのかなあ?


と自分ではわからなくなったので、
メイクレッスンを受けたいです。とご依頼くださりました。


メイクレッスンでは、顔タイプ診断®︎をしています。


そこで、お客様のお顔立ちは、大人顔の柔らかいソフトエレガントタイプであることがわかりました。


もともとのお顔たちはとても優しいお顔立ちをされています。

でも強く見られてしまうと言うことで、
ソフトエレガントのメイクの特徴をお伝えして


眉を柔らかく書いたり、アイシャドーの色の使い方を柔らかくすることで、


オンラインでもかなりイメージチェンジが叶いました^ ^


レッスンが進む中で、お客様がいつもとイメージが違います!と大変喜んでいただけて嬉しかったです。


さらにメイクレッスン後のご感想として


その後お友達に会われたそうですが、

「いつもと雰囲気が違う❣️^ ^」
と言ってとても褒めてもらえたと、ご報告をお聞きすることができました。


メイクはちょっとした違いが大きい違いにつながりますね^ ^