· 

色×メイク。回数を重ねる毎にキレイに

暮らしを彩るカラーレッスン「美色コーディネート講座」がありました。


色は生活のどこにでもついているので、
メイクやファッションだけでなく


インテリアや食事、お花など
いろんなシーンにあるものです。


なので、色の基本を知ると、
考え方や使い方はどこのシーンも基本的に同じなので


使える幅が本当に広いんです!



品物を選ぶ時にも
これでいいかなぁ、、、ではなくて

こんな理由で、「この色にする!」
自信を持って選ぶことができます^ ^


このリップの色でいい!
このチークでいい^ ^


安心して、心地よく
自分のこだわりを貫く。


レッスンでお会いした生徒様。
毎回、毎回メイクがうまくなられ
お洋服もどんどんステキに!


それはご本人様が楽しんで
そしてちゃんとトライしてくださっているから!^ ^


これからも応援します!