· 

メイクレッスンで年相応の良さを感じました!

年齢を重ねてどうメイクをしたらいいか分からなくなったのでとメイクレッスンにお越しくださりました。


第一印象がとてもエレガントなお客様でした。


レッスンで顔タイプ診断をしたところ大人顔のエレガントタイプであることがわかりました。


大人顔のタイプの方はある程度しっかりとしたメイクをする方が美しく見えます。



とは言え、大人の年齢になってきていますので、


気をつけるべき色、例えば暗い色は
ほとんど使わずにメイクをします。


どんどんと若々しいイメージに変わっていかれ、


お綺麗なんだけどかわいい雰囲気も引き出されてきました!


もうどんどん輝いていかれるのです。



お客様がご感想に書いてくださっているように、

年齢を重ねたからこそ醸し出せるオーラや年齢に合った美しさが必ずあります。


今の私が1番いいと言える、そんな気持ちになれるメイクレッスンを目指しています。