· 

会話の中にメイクの気づきがあるメイクレッスン

Kさんとのオンラインメイクレッスン3ヶ月プログラムももう5回目。


あっという間に3ヶ月目になりました。


どんどん素敵になっていかれるKさん。


初めましての時、「すでにオシャレな方」と印象があり、


それをKさんにお伝えした時、

「え?!意外なご意見でびっくりしました」とお答えがありました。


私からの印象とご本人様が自分に抱く印象の違い。


人からの印象に気づいていただけたら嬉しいな。


オンラインメイクレッスンでは、レッスン以外の美容の話もします。

私としては雑談したかしら、、と思ったのですが、


Kさんが

「テキストに載っていない、細かい気づきが、オンラインであっても「対面」の価値を感じます。

本で読んだり雑誌を見て学ぶのと、全く違うから、やはりマンツーマンで学んでよかったです!」と


ご感想をお聞かせくださりました。


世の中にはたくさんの本や動画が溢れていますが、時間やレッスン料をいただき、


学ぶ価値をお渡しでき、
ご本人様がさらによくなられていくのを見ることができ


私も大変しあわせです!
ありがとうございます。