50代初めてのメイクレッスン

今回のオンラインメイクレッスン3ヶ月プログラムは海外からご参加くださっています。


長年、海外でお住まいの日本人女性の方です。


これまではお仕事の差し支えもなかったのでノーメイクでお過ごしされていましたが、


年齢とともに少しは外見を構うった方がいいかなぁとレッスンを受けてくださいました。


海外の女性にメイクを習うよりも、同じ日本人から学びたいとオンラインで私を探してくださりました。



レッスンは4回。生徒様がようやくメイクに慣れてきたように思いますとおっしゃっていました、


初めてのメイクレッスンですので、
時間は少しかかると思いますが、

必ず慣れてきますので練習を続けていただけたら嬉しいです。