· 

持って生まれた良さを活かすと輝きが増します

メイクレッスンがありました。


メイクを知らないからと、お越しくださりました。大人になりますと今まで以上にメイクの必要性を感じますね。

厚塗りのためではなく
ナチュラルに仕上げつつも
大人らしくカバーするべきところはカバーします。


今回もとても素敵になられたレッスンでした。

顔タイプ診断をし、お客様の顔立ちが子供顔であることがわかりました。


そして目が丸くてかわいいお顔立ちな方です。


そういったタイプの方は、何歳になっても可愛くメイクをした方が違和感なく
オーラが増します。


お客様がレッスンが終わって、「感動!」と言ってくださりました。

ビフォアとまるで別人ですね。とも。


かわいいメイクがとてもお似合いで、外見は第一印象をかえます。


外見は気持ちを上げて行動を変えます!

ぜひこれからの生活にメイクアップが役立ちますように^ ^