· 

オンラインメイクレッスンレポ

オンラインでのメイクレッスンをスタートしてくださったT様


昨年もメイクレッスンをご受講くださっていましたが、今回しっかり5回コースでトライ下さりました。


メイク初心者様でいらっしゃいます。
昨年メイクレッスンを受けてから
「メイクって楽しいものだな」と感じてくださったそうです。


ココロが楽しいことは、もっと知りたい!もっとうまくなりたいと成長にも繋がりますね。



1回目は座学で、化粧品の買い方や化粧品の種類を知っていただき、今後ご自身でコスメを選べるようにお伝えをしています。


そして顔タイプ診断®︎を診断し、
ご自身のお顔の個性を知っていただきます。


今後のレッスンではお顔立ちの良さを生かしたメイクアップでご紹介をしていきます。


「あっという間の2時間でした!
楽しかった^^

これまでは美容部員さんの言いなりでお化粧品を買っていましたが、


これからは自分で選択する、考える、と言うことをしてみたいと思います。」

と嬉しいご感想をお聞きできました。


次回はベースメイクの実践です年齢に合わせて艶肌メイクでご紹介をしていきます!