· 

パーソナルカラー診断似合うメイクの色

ご紹介のお客様がパーソナルカラーにお越しくださりました。


ご紹介者様は何年も前からママ友さんをご紹介くださり、ご贔屓にしてくださりありがたく思います。



パーソナルカラーの存在は知っていましたが今まで診てもらったことがありません。とお客様。


似合う色の効果をお話しし、
その効果を鏡で一緒に見ていただき
診断をしていきます。


お客様自身にも似合うの効果を感じていただく方がその後の着こなしや、オーラ感が違ってきます。

いい!と実感することが大事ですね。


これまでは、グレーのお洋服や紺のお洋服をたくさんお持ちだったようですが


実はそれは苦手なお色で、

キャメルいやブラウンが似合う肌色の持ち主でいらっしゃることがわかりました。


パーソナルカラーのスプリングさんです。


春の季節を想像する、鮮やかでお花畑のようなきれいな色がお似合いになる肌色の持ち主さまでした。


「肌の状態までもが違って見えることにびっくりしました。

これだけ肌の質感が艶やかに見えるのならスプリングの色にもチャレンジしていきたいです。」とご感想をいただきました。


似合う色のコスメをご紹介し、たくさんメモを取ってくださりました。


これからのメイクやファッションにお役立ていただきたいです!