· 

グレーヘアに移行中

51歳ですが、歳のわりに白髪が多く、
このコロナ禍でたまたま美容院に行くタイミングが延び、白髪が結構のびました。

そこで、「もしかして、このままグレーヘアでもいいかも」と思い、
美容院の先生にご相談しました。


グレーヘアを老けると恐れるのではなく
カッコいい私で生きていくと決めると
それなりに自分を構い、老けない努力をしていく。


そう決めて、グレーヘアに移行していくことにしました。


グレーヘアの中にハイライトを足すと、洗練感が出るとのことで、
それを目指しています。


グレイヘアーの私自身まだ想像つきませんがワクワクしています。


見た目を変えたいけれど、変わることを恐れてしまう。

みなさんにもありませんか?


1度はやってみてトライ&エラーで、自分の外見を楽しみたいと思います。