· 

眉毛だけのメイクレッスン

アイブロウメイクレッスン

以前眉毛だけのメイクレッスンにおこしくださったお客様のお姉さまが、眉のメイクレッスンにお越しくださりました。


「○○ちゃん(妹さん)!眉どうしたの?今までで1番キレイにかけているよ!」と言っていただけまして、


「レコルトで眉メイクを学んだよ!」とご紹介くださりました。


お客様がメイクレッスンのあと、実際に綺麗になられて、


その結果でお客様をご紹介いただけるのは、本当に嬉しいです。



目の大きいお姉さま。
少し眉が細かったので、太めに描いたことと、最近は眉の毛量感があるメイクが流行っているので、そちらでお伝えしました。


私たち世代はガッツリ、流行は必要ないですが、適度なトレンド感は若見えの秘訣です!


「いつもよりうまく、きれいにかけました!」と言っていただけました♡


眉はお顔の表情を表すパーツです。

ぜひこれからのメイクにお役立てくださいね。