· 

オンライン顔タイプ診断

顔タイプグループ診断

高槻市のご自宅サロンカラージェニックさんのオーナーさん利恵さんからのご依頼で
生徒様6名様とのグループ顔タイプ診断をさせていただきました。

あらかじめいただいたお顔写真を基にお顔のパーツのサイズ等をはかり、

当日はズームで、パワポも使いながらお伝えしました。


顔タイプ診断は、持って生まれたお顔立ちをもとに、子供顔なのか大人顔なのか、
またお顔に曲線を感じるのか、直線を感じるのか


それによって似合う洋服やアクセサリー、メイクのテイストをお伝えします。


オンラインも基本的にマンツーマンでやってきたので、グループでうまく伝わるか不安でしたが

みなさんに嬉しいご感想をいただけました^ ^



うすうすこれが似合うと思ったテイストがやはり似合うとこのとで、これからは自信もって着てみます。

何にまよっているかがわからなかったけど、どういった軸で洋服を選んだらいいかがわかったので、迷いが減りそうです。


などなど^ ^


ありがとうございました!