· 

お手入れはうらぎらない

メイクはやっぱりお肌がキレイな方が美しく仕上がります。

年齢とともにみたくない肌状態にもなるのですが、、、

昨日のテレビ「ほんまでっかTV」
男性芸人さんの中で美意識が高い方が集まられ、ご自身の美容について語ると言うもの。

私が驚いたのは、アインシュタインの稲田さん。


以前テレビでお見かけした時は、かなり肌が乾燥していらっしゃるように見えましたが、


昨日、テレビで見たら以前よりものすごく潤っていらっしゃいました。


お肌が弱い方は単に保湿といっても
急にやりすぎると肌が反応してトラブルを起こしたりと言うこともあります。


地道に気長にされたんだなぁと感心したんですよ。


人の変化を見たら、自分も気長に毎日頑張って美肌になってみようかな、と思えます。


やっていることは、無駄にはならない!


年齢を重ねると少しばかり効果が出るのも遅くなるんですよ。

そのことが途中で諦めたりすると言うことになることもありますが、


頑張って続けてみましょう。2ヶ月3ヶ月後には肌が変わっているはずです。


普通のお手入れでも大丈夫。
化粧水の2度つけなど丁寧なお手入れを日々やっていきましょうね^ ^