· 

大学生さんのメイクレッスン

私が開講した頃のお客様が今年の2月にもメイクレッスンにきてくださりました。

4年ぶりだったかなぁ、、、^^
お嬢様ときてくださり、本当に嬉しくて。。。


そして、この度はお嬢様の来年のご成人式のご準備としてお着物用のメイクレッスンにお越しくださりました。



コロナ禍で沢山のお客様が集まるので、メイクはしてもらえないそうなんです。
練習に選んでくださりありがとうございます😊


そして、そこにお友達もご一緒に誘ってきてくださり、
大学生さんのお2人とメイクレッスンしました。


お二人がとっても素直でかわいくってね!
ほんとにスクスクと育たれたのだなぁ♡とホッコリした思いで、


レッスンしながら、お二人のやりとりに癒されました。


お母様であるhさまも同席くださり、
「可愛くできたね^ ^」と喜んでいただけ、


またお家に帰ってからも、楽しかったー♪とお嬢様が言ってくださっていたとのことをお聞きできました^ ^


こころ温まるメイクレッスンでした^ ^

ご縁を心から感謝いたします。