· 

「白」を着る「白」で暮らす

雑誌HERSハーズの表紙がとても素敵だったので思わず買いました。

表紙は石田ゆりこさん。とても素敵な方ですよね。


サロンでの「なりたいメイクのイメージの女優さんや芸能人はいますか?」


の質問に石田ゆりこさんはかなり上位に入ってきます。


自然体だけど華やかさだったり柔らかさがあってとても素敵ですよね。


この表紙も白いお洋服をまとっていらっしゃる百合子さん、とても素敵です。


白いお洋服を着る時はメイクのバランスもナチュラルにするといいですね。


ベージュピンクやベージュ、ブラウンなどの優しい色を使うのがお勧めです。


地味になってしまった時は少しパールの入った素材を使うと華やかさがアップします。


ぼんやりしすぎないようにアイライナーやマスカラも使うことをお勧めします。


私も白は大好きな色の1つです。
こんなふうに素敵に白を着こなせる大人の女性になりたいな。