· 

似合うピンク色体験講座

似合うピンク色でメイクしよう

わたしのテッパン、人気講座の「似合うピンク色体験講座」がありました。


元生徒様がお友達にご紹介をくださりました。とても嬉しいです。


ピンク色は若い人のイメージがあるようで、年齢を重ねるごとに避けていかれる方が多いですか、


ピンクはもともと血色の色となりますのでチークやリップに使うだけで若返りが期待できます。


その中でも肌と調和する『似合うピンク色』があります。


講座では4種類のピンクを用意しています。


ドレープと言う色のついた布を使って診断をしていきます。


パーソナルカラー診断するものではありませんが似合う色の系統がわかっていただけます。


似合うピンク色がわかったら、
その後は美しいチークの付け方とリップメイク体験していただいています。


今回の受講生様はパステルピンクがお似合いになるタイプでした。


ご紹介者であるYさんが、

「お顔の色がすごくよくなって、透明感がアップ、華やかになってるよー」とおっしゃっていました。


ご本人様も『この色が似合うとは思ってなかったけど身に付けるだけで透明感が出るの嬉しいですね!全然違うー‼︎』


と喜んでいただけました。


大人世代なら無理なく顔色が良くなるピンク色を味方につけたいですね!