· 

ナチュラルに美しくメイクレッスン

やり過ぎないメイクレッスン

お若いお客様がメイクレッスンに来てくださりました。


実際お若いですが実年齢より若く見える方です。

ファンデーションを塗りましたと言う感じは苦手と言うことで下地を中心に使わせて頂き
ファンデーションはごくごく薄く使わせていただいています。


極力アイテム数を減らしてメイクアップをしていますが、

ポイントを押さえていただくとお顔にメリハリ感や透明感、


そして艶感が出て自然なメイクアップなのに華やかさがプラスされます。


笑顔がとっても可愛いお客様です!


今回のポイントは


眉山をやや外側に取ること

そして眉頭の角度は鼻の骨に沿って自然につけること

最後にアイライナーマスカラは本当にごく少量で使う(いつもはお使いではありませんでした)


ナチュラルなお洋服をさりげなくおしゃれに来ていらっしゃるお客様です。


作り込んだようなメイクは洋服とミスマッチになりそうだったので自然体の中でも美しく見えるようにメイクアップをしています。


いかがですか自然な血色とツヤ感が本当に美しいですよね。


メイクレッスンに来てくださりありがとうございました