· 

子供顔さんのメイクレッスン

キュートなお顔立ちに合うメイク

パーソナルカラー診断とメイクレッスンがありました。

今風ということではないのだけど
せっかくメイクを始めるなら古臭くないメイクが知りたいです^ ^

と、お越しくださりました。


わたし自身もレッスンでは
トレンドを意識しすぎることよりも
個人の顔立ちを活かしてメイクをすることをお勧めしています。



年齢を重ねると、少しばかりのトレンドと、ご本人様に合ったテイストを身につけることが、美しさにつながると思います。


お客様はパーソナルカラーは「ウインター」タイプの

子供顔さんでした。


実はご本人様の予想は、
オータムタイプの大人顔かなぁと
仰っていたので、


真逆やん‼️‼️と、いうことで
驚きがありました^ ^


ガラッと変わる気配がしますね^ ^


真逆の診断結果を前向きに受け取ってくださり、これからに活かします!と言ってくださったので、

これからの伸び代が計り知れないです‼️


わたしにはさらに素敵になられる想像が、
もう診断途中から見えていました。


ぜひまた変化をみせていただきたいです。