· 

眉だけのメイクレッスン

眉メイクレッスン

眉だけのメイクレッスンをしました。

過去に私のメイク講座を受けてくださった生徒様が、眉の復習にとお越しくださりました。

お久しぶりにお会いしましたら、
もうすでにうまく描けるようになっておられて嬉しくなりました。

さらにうまくなれるように
現在の眉で気になる点をチェックし
バランスの取り方をお伝えしました。

眉は下側が意外とポイントなんです。
足りない部分が1ミリでも、お顔の引き締まりは変わります。

眉だけでたっぷり2時間ですが、あっと言う間に過ぎます。

「難しいけど、頑張って練習します^ ^」と仰ってくださりました。

また9月に「色✖️メイク」の色彩講座でお会いできます^ ^

楽しみにしています!