ノーファンデーションでも美しく

さりげなく変われます

お客様のご紹介で、パーソナルカラー診断とメイクレッスンにお越しくださりました。

「先生を独り占めできてとにかく楽しい時間が過ごせるよ!」とご紹介くださったそうでとても嬉しく思います。

お客様はファンデーションをお付けにならない主義でいらっしゃいましたので、
そこ尊重してファンデーションなしでも美しくなれる方法をご紹介させていただきました。

下地に白をお使いでしたので、
白は場合によって肌をくすませてしまうことがありますので、

オレンジ色の下地をご紹介しました。

まゆの眉頭の角度はかなり大切なポイントで、そこを変えるだけでも一気にイメージがわかりました。

いつもはお使いでないアイライナーを
仕込み風でご紹介させていただき、かなりのイメチェンにつながりました。

「すごくナチュラルで厚化粧になっていないのに、これだけ変化できると思わなかったです!」

とお客様が言ってくださり、

「とても楽しかった」とご感想くださりました。

ご紹介者様からも嬉しいご感想をお聞きできて、感謝の気持ちでいっぱいです!