大人顔、子供顔を知るとメイクがしやすくなります

自分を知るとメイクしやすくなります

生徒さまのご紹介でお客様がお越しくださりました。

生徒様がドンドンきれいになっていかれるので、お客様が「何か秘訣があるの?」と質問されたところ、

私をご紹介くださりました。

ご紹介くださったことが嬉しかったのですが、

それに加えて、生徒様がどんどん綺麗になっていかれたと言う変化をお聞きできたことが、また嬉しさが倍増になりました。

さてレッスンレポです。

レッスンでは顔タイプ診断をしています。

写真を撮らせていただきお顔が大人顔なのか子供顔なのか、

また化粧が曲線なのか直線なのかを物差しを使って計測をしています。

ですので感覚で診断をしているのではなく理論に基づいて診断をしています。


お客様は大人顔のエレガントタイプさんでいらっしゃいました。

大人顔の方はある程度のメイク感がある方が美しくなりますし、

アクセサリーもボリュームのあるエレガントなものを使っていただく方が


より一層オーラ感がアップします。


これまでアクセサリーを身に付けられた時に、ものによってはシンプルすぎるなぁとか地味に感じていたものがあったそうで、

その答え合わせができて、よかったです。


とても楽しかったです!とお客様からお声をいただけて私も大変嬉しく思います。


またお会いできます日がありますように!