パーソナルカラースプリングさんのメイクレッスン

パーソナルカラー診断とメイクレッスンのセットコースがありました。


ご自身はブルーベースのカラーがお好きとのことで、戸惑いがありましたが


とても前向きなお客様で、

「似合うものでやってください!」と
チャレンジくださりました。


スプリングさんは、色みを感じるメイクが似合います。


専門用語では、高彩度な色です。

リップまたはチークに鮮やかな色を使っていただくと


ご本人さまにマッチしてオーラが増します。


逆に地味な色目立たない色を使ってまとめてしまうと寂しい雰囲気に感じてしまいます。


今までご自身が思っていたイメージと真逆のイメージでしたが似合うと理解していただきました。



ビフォアとアフターが全く違いますねと笑顔で喜んでいただきました!


診断はゴールではありませんここからがスタートぜひメイクは色を楽しんでみてください^ ^



またお会いできる日がありますように!