· 

カワイイ人は可愛くメイク

個性に似合うメイク

お仕事に役立てたいと、パーソナルカラー診断とメイクレッスンにお越しくださりました。

これまでは何となくメイクをされてこられたそうですが、自分に合うものを知ってトライしてみたいなとのことでした。


レコルトではメイクレッスンの前に顔タイプ診断を取り入れています。

お客様のお顔立ちに合わせて、
似合うテイストでアドバイスをいたしました。


これまでご自身で思っていらした自分へのイメージと、


今回私がご提案させていただいたイメージが、 


ほぼほぼ逆のイメージだったので
はじめは驚いていらっしゃいましたが


似合うとご納得いただけたと思います。


似合うイメージのものはご本人様と調和をして、さりげなく華やかにしてくれます。


今までご自身がトライしてこられなかった色味やメイクアップをこれからは少しずつ楽しんでいきたいですとご感想いただけました。

ぜひこれからもメイクアップを楽しんでいただきたいですありがとうございました。