· 

メイクレッスン5回コースの3回目

メイクレッスン5回コースがありました。

今回はアイメイク眉メイクをお伝えしました。

まゆは書くべきところに眉毛がない場合はとても難しいですが

よく形を見ていただく事と、
毛の足りない部分をご紹介して挑んでいただきました。


メイクにおいての大切なポイントは鏡の使い方と顔の角度です。


この部分を繰り返しお伝えして練習をしていただきました。


眉やアイライナーは手の動かし方が、

はじめはうまくいきませんでしたが


時間とともに徐々に上手くなってこられました。


書きやすい方法がありますのでそちらをお伝えして繰り返し練習をしていただくことがポイントです。


メイクが進んでいくうちによりきれいになっていかれるOさま


きれいになっていかれるのが、
とても楽しみです!

メイクレッスン5回コースアイメイク編