· 

パーソナルカラーサマーさんにオススメリップ

マスク時代ですが、メイクは自分の心を元気にしてくれるアイテムになります💕

リップ、ほんと塗らなくなっちゃいますね。

けど、メイクレッスンでお客様にご紹介したくて、
デパートはかろうじてやっていますが

近くの薬局で、探してきました^ ^


今回はヴィセのシアータイプ(リップクリームみたいに透け感があって)ツヤがあるものです。

濃くつかないので、薄づきです。

ブルーベースさんにおすすめします。
(特にサマーさん)


わたしの画像なんぞはいらないとわかっておりますが、笑 ご参考になれば幸いです。


 口紅の周りにグロスのような透明のリップが巻きついたような、変わってますね。

そこにラメが見えるんですが
実際塗ったらラメ感はほとんど感じません。
(老眼やからなかぁ、、違ったらごめんなさい!)


質感がベタっと付くクリーミーなタイプだと
この手のピンクはエレガントになりすぎて使いにくい場合がありますが、

色はパステルピンクだけど、
シアータイプで透け感があると

キレイ目カジュアルに使えてバッチグー!

わたしのお客様は、
オンラインのお仕事をされている方も多いので、

お仕事の時にお役に立てたら嬉しいなぁ❣️

メイクは

心を

癒してくれたり
元気にしたり
励ましてくれる
やる気をアップさせてくれます。

見た目はすぐに変わります。

変わったとわかりやすいから
心に効くんですよねー!!