· 

キュートなイメージからクールなイメージへ

メイクレッスンがありました。

レッスンではまず初めに顔タイプ診断をしています。

Iさまは「子供顔」で形状は「曲線と直線のミックス」タイプであることがわかりました。


ミックスの中でもやや直線要素がおおく、

たまにはカッコイイイメージいいんじゃない?ってことから、


やったことのないカッコイイ雰囲気でメイクレッスンしてみましょうということで、

似合う骨格を活かしてメイクレッスンしました。


「初めての雰囲気でいつもと違うけど、
それがとても刺激になり楽しかった!
色々やってみます^ ^」とご感想をいただけました。


またお若いお客さまでしたので、まだまだ好きなイメージを優先させて楽しんでいただきたいです!