· 

クマをオレンジ系でカバー

くすみカバーをメイクレッスン

パーソナルカラー診断&メイクレッスンのセットメニューに、はじめまして!のお客様がお越しくださりました。


「メイクなんて、、と、どちらかというとナチュラルで過ごしていましたが、ナチュラルと何もしないことは、別なのでは、、
ちゃんとメイクをしてみよう」と
レッスンにお越しくださりました。

ご家族様との時間のこと、これまでの育児やお母さんとしての時間は、
自分を後回しにしてしまうことがしばしばあります。

お子さんがご成人になられたきっかけにお越しくださるお客様もレコルトには多いです。


お顔タイプは子供顔フレッシュさん
パーソナルカラー診断はサマーさんでした。
エレガントな色だけでメイクをすると子供顔さんにはミスマッチなので、
持ってうまれた顔立ちを活かしつつ、
メイクの基本の手順をお伝えするレッスンです。

「顔が明るくなっています!少し努力もしないとダメですね❣️」と前向きな言葉を聞かせてくださりました。

↑↑
お客様は目の周りにクマのくすみがあり、オレンジ系をうまく使ってカバーしました!
ブルベさんもクマがある場合にはオレンジ系を有効的にお使いいただくといいですょ❣️

…………


#50代メイク #50代メイクレッスン #40代メイクレッスン
#アラフォー #アラフィフ #メイクレッスン大阪   #デパコス #コスメ   #大人メイクレッスン  #似合うメイク #エレガントメイク #メイクレッスン  #レコルト #似合う色  #イエベ  #ブルベ   #メイク  #ナチュラルメイク
#イエローベース #ブルーベース #パーソナルカラー診断大阪 #顔タイプ診断 #顔タイプ診断エレガントタイプ #イメージコンサルタント #キレイになりたい