· 

似合う色でお肌ピカピカです

スプリングカラーでした!

パーソナルカラー診断がありました。

カウンセリングとして自己診断をしていたただき、ご自身と向き合っていただいています。
ご自分ではブルーベースかなぁということでしたが、

なんとなんと、ドレープをあてますと
イエローベースのスプリングさんでした!!!


とてもよくお似合い♡


今までパッとしなかったのは、
ブルーベースの洋服をきて
寂しく見ていたかも、、、
どの気づきがお客様にありました。


本当に!
スプリングカラーで、とっても華やかに、
あかるく、お肌の質感までツヤッツヤに❣️❣️


新しい一歩を踏み出してくださいね^ ^