· 

来た時と全然ちがいます

来た時と顔が違います。メイクレッスンご感想

メイクレッスンの対面を再開しました。
直前にお申し込みをくださりました!
初めましてのお客様です。

メイクをするものの年齢を重ねて、なんか違うなぁ、、と落ち込むこともあったりで、「そうだ!メイクレッスンにいってみよう!」とお越しくださりました。

お顔立ちが華やかでいらっしゃいますので、メイクが映えます。が!
お客様には、「少しメイクをしただけなのに、やりました感が凄くて、、、
ナチュラルに華やかにメイクがしたいです。とのことでした。

ナチュラルなアイシャドウにアイライナーとマスカラはしっかり。
リップとチークはモーヴとピンクを選びましまた。


「来た時と顔が変わったみたい!」と
おききできてとても嬉しいです!